EXCEL,WORD,AI 各種ファイルタイプに対応 英語の請求書デザインテンプレート

こちらは有料テンプレートとなりますが、ファイル形式が色々と揃っているテンプレートとなります。

シンプルなデザインですが、センス良くまとまっておりまず。

急ぎでさくっと請求書を作りたいのであれば、EXCELやWORDでちゃっちゃと作ってしまっても良いですし、印刷用に業者へ発注したいのであればIllustratorやIndesignのファイルで入稿できますね。

カラーバリエーションは6種類用意されており、コーポレートカラーに合わせてもよし、ブランドイメージに合わせてもよし、お好きな色をお選びください。

注意点としては、EXCELやWORDはMac用ということです。

同じMicrosoftが提供しているソフトとはいえ、WindowsのEXCELやWORDとはちょっと仕様が違うので、互換性で若干の不安はあります。

価格は$6とリーズナブルなので、自分でデザインを起こすことを考えればお買い得ではないでしょうか。

 

 

明細の項目

  • ITEM DESCRIPTION
  • QUANTITY
  • UNIT PRICE
  • PRICE

テンプレートの仕様について

  • 明細行は全部で6行です。
  • 印刷サイズはA4とアメリカのレターサイズの両方があります。
  • 計算式は入っていますが、税率は適宜修正して使ってください。

DOWNLOAD

https://graphicriver.net/item/invoice/10718711
Excel2007,Excel2010,Excel2013,Excel2016対応
Windowsで動作確認してみましたけど、Macと比較まではしてません。一応、普通に使えました。
ただ、フォントの問題で、項目名の位置が若干ずれてましたので、調整して使ってください。

>>請求書テンプレート一覧へ

Top