Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

勤務パターンで選ぶ1カ月表示のシフト表テンプレート

見やすくきれいなパターン登録型シフト表

勤務パターンがA勤、B勤とか早番、遅番のように固定のシフト時間パターンが決まっている職場向けのシフト表です。1カ月分を表示するシフト表です。

勤務パターンの区分名称は自由に設定でき、18種類の勤務パターンを作成できます。18種類も勤務パターンがあれば十分ですね。

勤務パターンで選ぶシフト表1

個人別に1カ月の出勤日数合計と、総勤務時間が表示されていますので、シフト作成時にそれらを参照しながら、勤務日数や総労働時間を調整可能です。

勤務パターンでシフト表を作成する際に、出勤日数計算や総勤務時間計算をしてくれるテンプレートは少ないので、なかなか便利で秀逸なテンプレートだと思います。

それぞれの従業員のシフトへ日別にメモ欄が用意されていたり、10人用、20人用、30人用と3サイズのテンプレートを用意しているところなど、細かな気遣いがうれしいです。

シフト表の使い方

シフトパターンで作成するシフト表の説明

勤怠の締め日に合わせて開始日を設定できるとは恐れ入りました。

DOWNLOAD
http://excel-template.jp/article/371642289.html

>>シフト表一覧へ

Top