Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

適正な店舗人件費を考慮して人員配置をするシフト表テンプレート

適正な店舗人件費を考慮して人員配置をするシフト表テンプレート

全スタッフの一か月分のシフトを一覧表示する形式のシフト表テンプレートです。

店舗向けのシフト表となります。

適正な店舗人件費を考慮して人員配置をするシフト表テンプレート

昼勤務、夕勤務の2交代制のシフトで運用する店舗向けのテンプレートです。

このテンプレートにおいては残念ながら、一切の数式が含まれていません。

作者の意図をくみ取って、自分で数式を登録していくしかないようです。

おそらくは、もともとはスタッフの時給マスタとなるシートが別にあったのではないかと推測します。

時給マスタを参照し、スタッフの時給を加味して一日の人件費を計算できることを想定されているのだと思われます。

A勤(早番)、B勤(遅番)のスタッフの勤務時間は一律ではないことのほうが多いでしょうから、各スタッフの勤務時間を記載することで時給を乗算して人件費を算出するのでしょうかね。もしくは勤務のパターンをマスタ化して選択する方式も良いかもしれません。
勤務時間(勤務パターン)の表記方法次第では、数式も複雑なものになりそうですね。

EXCEL関数が得意であれば、数式の作成にチャレンジしてみるのも良いでしょう。

DOWNLOAD
https://www.bizocean.jp/doc/detail/109379/

>>シフト表一覧へ

Top