Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

勤務パターンを入力するシンプルなシフト表テンプレート

難しい機能はいらない!シフト表をきれいに印刷したい人向けシフト表テンプレート

勤務パターンを入力するタイプのシンプルなシフト表です。

EXCELスキルに自信がなくて、VBAとかで組まれてしまうとカスタマイズできなくて困ってしまう人には最適なテンプレートです。


勤務パターン入力のシフト表

日付の関数だけは実装されていますので、見出しの年月を入力すれば、自動で曜日が設定されます。ただし、祝日は反映しないですよ。

勤務パターンで入力することを想定したテンプレートなので、勤務ターンを自分でマスタ化したりしてカスタマイズして利用するのもよいですね。

下手にいろいろ高機能なEXCELテンプレートだと、自分でカスタマイズしていくのが逆に工数が増えたりすることもありますから、これぐらいシンプルなテンプレートなら、自分色に作り上げやすいですね。

DOWNLOAD
http://template.k-solution.info/2006/09/01_excel_1_28.html

>>シフト表一覧へ

Top