Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

飲食店の適正なモデルシフトを作成するためのシフト表テンプレート

飲食店の適正なモデルシフトを作成するためのシフト表テンプレート

こちらのテンプレートは、日々のシフト表として貼りだすことを目的としたものではなく、シフト表を作成する前段として、最適なモデルシフトパターンを設計するためのツールとして利用するテンプレートとなります。

飲食店を想定したつくりとなっています。人件費がどのぐらいになるのか計算しながらシフトのモデルパターンを作成します。

飲食店のモデルシフト
平日と、休日に分けてモデルシフトを作成することができます。
さらに平日と休日のそれぞれでホール、キッチンを分けて作成することができます。

平日、休日、ホール、キッチンのそれぞれでシフト人数や人件費が集計されるので、人員配置のコントロールにおいて数字の把握がしやすいように作られております。

長く勤務している社員であれば、モデルシフトなんて頭に入っているよと言われそうですが、新店オープン時や引継ぎや教育などの際にはこういったモデルシフトを用意しておくと役に立ったりするものです。

尚、テンプレートのダウンロードにはメールアドレスの登録が必要です。
DOWNLOAD
https://insyokukaigyo.com/tool/modelshifthyo/

>>シフト表一覧へ

Top