5通りのシフト(勤務時間帯)と時給を自由に設定できる勤怠管理テンプレート コンビニ用時給計算 for Excel

Pocket

24時間営業のお店や職場でも利用可能な時給計算用テンプレートです。
o:ooから47時間59分後までの長時間労働にも対応した勤怠管理表となります。
法的にどうなのかはともかく、24時間連続勤務は実際にはあり得る勤務であり、計算できるテンプレートは少ないのが実情ですので、貴重なテンプレートではあります。

コンビニ用勤怠管理テンプレート

時間や休日による割増時給にも柔軟に対応

1日を5つの時間帯に区切ることができ、それぞれの時間帯に時給を設定することが可能です。

土日祝は、時間帯の割増とは別途で割増率・割増額のどちらでも設定が可能です。

少し変わっているのは、休憩の運用方法。休憩は2種類までの休憩用時給を設定し、休憩時給で休憩時間分の時給金額をマイナスするという形式になります。
入力は休憩の入出の時刻ではなく、取得した時間の長さを登録します。

従業員別の支給一覧表や、金種一覧表なども用意されており、現金渡しのお店では硬化をどれぐらい用意すればよいかが一目瞭然です。

残念なのは、無料なのは2名までという点。
もちろん3人目からシートを変更するなりして運用回避も可能です。

DOWNLOAD
http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se288178.html

スポンサーリンク

こちらの勤怠管理表もどうぞ

Pocket

>>勤怠管理表一覧へ

Top