深夜と深夜残業を分けて集計する勤怠集計テンプレート 勤怠管理表

残業割増、深夜割増、深夜残業割増、休日割増、休日深夜割増、休日深夜残業割増を分けて集計することが可能な勤怠管理表テンプレートです。

残業や休日の集計をするので主に社員の勤怠管理を目的としたテンプレートです。

深夜時間帯の中でも、深夜割増と深夜残業割増を区分を分けて計算するテンプレートは少ないので、貴重なテンプレートです。

深夜と深夜残業を分けて集計するテンプレート

休日も自動で判別

休日勤務は土日であれば、自動で判別して休日勤務として計算します。祝日はエクセルで自動取得はさすがに難しいので、手動で祝日登録すれば休日出勤として計算します。

日またぎ勤務も計算可能

日付をまたいでの勤務が計算可能なテンプレートや給与計算ソフトは多くはありません。飲食店などの給与計算ではかなり苦労されることも多いはず。
このテンプレートでは、25:00のように入力すれば日またぎ勤務も計算可能になってます。

休憩時間も自動で控除

所定休憩時間を登録することで、自動で休憩時間を勤務時間から控除します。もし、所定の休憩時間より長くまたは短く休憩を取得した日があった場合は、実際に取得した休憩時間を個別に入力することで、入力のあった日は入力した休憩時間で計算してくれます。

始業時間前の出勤を認めない設定も可能

定時の始業時間より早い出勤時刻でも、定時の始業時間から計算するようにすることも可能です。
DOWNLOAD
https://www.kalusband.com/work/kintaikanri_h.php

>>シフト表一覧へ

Top