給与の締め日に合わせて日付の並び順を設定可能な勤怠管理表テンプレート

開始日を給与の締め日に合わせて変更できます

給与の集計上の締め日を月末ではなく、15日や20日のように月の途中で締め日を設定して運用している会社も多いとは思います。

サービス業では特にその傾向が強いのではないでしょうか。

一般の勤怠管理表テンプレートは日付の並びが1日からスタートするものが多いようです。

入力上の都合なので、使おうと思えば月中の途中から入力すれば、使えなくもないのですが、やはり、上から順に入力するほうが自然でしっくりきます。

こちらは日付の並び順を自由に設定できるテンプレートです。

設定項目の締め日を入力すれば、タイトル欄に入力された対象年月から、自動で日付がセットされます。もちろん28日、30日、31日のように月の日数もちゃんと考慮されています。うるう年だってきちんと計算されて反映します。

もともとこちらのサイトでは締め日変更可能なテンプレートは用意されていなかったのですが、新たに作成された派生バージョンとなります。

DOWNLOAD
https://www.kalusband.com/work/kintaikanri_shimebi.php

>>シフト表一覧へ

Top