シフト勤務の正社員用の勤務時間集計テンプレート 【楽々勤怠管理エクセルシート】

社員向けの勤怠管理の時間集計用テンプレートです。

社労士法人が作成した勤怠管理用テンプレートだけあって、正社員の勤怠管理に必要な項目はほぼカバーしております。

ただし、社労士法人が作成したということは、法律に忠実ということもあり、勤務時間の丸め処理のロジックは一切組み込まれていません。全て1分単位で計算される仕様となります。

したがって、会社のルールで15分単位や30分単位で勤務時間や残業時間を計算している場合には、ひと手間加工した勤務時間を入力する必要があります。

簡易エクセル出勤簿C(正社員シフト勤務)

勤務のパターンごとの定時を登録可能

早番、遅番などの勤務パターンが存在する場合、残業や遅刻・早退を算出するための定時を複数パターン設定可能な点はこのテンプレートの特徴的な機能です。
店舗勤務の正社員などでは、ごく普通な運用とは思いますが、なかなかフィットするテンプレートは見当たらないので重宝しそうです。

機能制限なくフリーで利用可能ではありますが、ダウンロードにはサイトの無料会員登録が必要となります。

DOWNLOAD
https://media.o-sr.co.jp/download/download073/

>>シフト表一覧へ

Top