時給計算エクセルテンプレート |勤怠管理表

時給アルバイト向け勤怠管理表

時給計算用の勤怠管理表テンプレートです。深夜残業や早朝手当など、一日の中でも時給が異なる勤務に対応可能なExcelテンプレートです。

割増区分は最大で2つ計算することができますので、同じアルバイトが時間帯によって時給が3つに分かれるケースに対応可能です。

割増時間帯も、関数内に書き込まれているのではなく、マスタとして自由に設定できるようになっています。深夜割増などは法律上の割増は22時から5時だったりしますが、実際の運用では夜勤は8時ぐらいまで割増手当をつけることも多いことでしょう。自社のルールに合わせて自由に設定しやすいつくりは良いですね。

また、交通費は往復の単価を登録しておけば、勤務日数から総額計算してくれます。しかも近隣店舗へのヘルプ勤務があった場合のために、イレギュラーな交通費を計算するための欄も用意されているので大変便利です。

出勤・退勤の丸め処理(切り上げ、または切り捨ての処理)にも対応しており、出勤と退勤のそれぞれに丸めの基準を設定できる仕様になっています。

時給計算用 勤怠管理表テンプレート

DOWNLOAD
https://www.kalusband.com/work/kintaikanri_a.php

>>シフト表一覧へ

Top