時給計算用エクセルテンプレート「Excel 時給で給与計算」

給与形態が時給でかつ、定時就業であり、残業手当や休日手当、深夜残業などの割増計算が可能なExcelテンプレートです。

出勤時間、退社時間を入力すると、各種割増手当を加味した給与金額を算出してくれます。

時給計算テンプレート

月の途中からスタートする日付表示

給与計算上の締め日を設定することができるため、月中に締日がある企業にも対応可能です。例えば締め日が15日であれば、勤怠入力の表は16日スタートの日付に並び変わります。

土日祝に対応

土日・祝日にも対応しており、休日出勤がわかりやすいようにエクセル行の色が変わります。

フリー金額入力

イレギュラーな手当にも対応できるように、フリーの金額入力欄も日別に入力できるようになっており、調整しやすいと思われます。

時刻の入力

時刻入力はプルダウンの選択入力でも、直接数字を入力でもどちらにも対応していますのでお好みでどうぞ。

丸めの計算

残念な点としては、丸めの計算ができないため、会社の勤怠ルールに丸め処理がある場合、紙のタイムカードの時刻を手入力するようなケースでは、丸めた時刻を計算してから入力する必要があることです。

DOWNLOAD
https://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se432478.html

>>シフト表一覧へ

Top