アルバイトの時給を予実それぞれで計算してくれる勤怠管理表テンプレート

時給のアルバイトにおけるシフト予定と実績を一緒に計算してくれる勤怠管理表のテンプレートです。

ピンク色の部分が入力エリアとなります。出勤時刻と退勤時刻を予定と実績のそれぞれで入力して使います。

時給と日額支給交通費の計算など、計算式が入っていますので勤務のルールがフィットすればすぐに使えるでしょう。

シフトと実績の勤怠管理表

アルバイトはマスタ化されたリストの番号を入力すればOK

勤怠管理表のシートとは別にアルバイトの名前と時給をリスト化して別シートにしていますので、勤怠管理表のスタッフNo欄に該当の番号を入力すると、そのスタッフの名前と時給が自動で反映します。
スタッフの名前と時給の入力欄

丸め処理も実装済み

勤務時間の計算は、自動で15分単位での丸め処理が入ります。丸めの単位は直接計算式に実装されており、計算式はシートが保護されている都合、編集できません。
したがって、丸めの単位が15分で運用している場合しか、本テンプレートは利用できないという制約はありますのでご注意ください。

深夜手当の計算も可能

時間外手当の計算にも対応しています。時間外手当に関しては、手当の支給金額のみが表示されますので、時間外手当の対象となる時間は表示されていません。そこが惜しいですね。

日またぎの計算にも対応

入力の手間を省くことを考慮すると、出勤・退勤の時刻を入力するセルへは、時刻のみを入力したいものです。日付から入力するのは面倒ですからね。
しかし、時刻のみを入力すると、今度は24時をまたぐ勤務の場合、Excelの計算式はけっこう複雑になります。
こちらのテンプレートでは、時刻入力のみでも、日またぎ勤務に計算が対応しております。

尚、ダウンロードには簡単なアンケートに回答する必要があります。
DOWNLOAD
http://all-excel.net/t_kinmuhyou_jikangai01.html

>>シフト表一覧へ

Top