英語の勤怠管理表エクセルテンプレート Excel Timesheet Template

英語の勤怠管理表のエクセルテンプレートです。

日別の勤務時間、超過勤務時間をを入力して勤務時間の合計を集計するテンプレートとなります。

時給を入力する欄があり、支給額の計算もできるようです。

英語の勤怠管理表

1週間分、2週間分のテンプレートをそれぞれ用意

1週間分と2週間分で2種類のテンプレートが用意されています。集計するタイミングで使い分けても良いですね。でも1か月分というのはありません。

便利なカレンダー

印刷範囲外にカレンダーが表示されています。カレンダーの上の年月を入力すると、対象月のカレンダーが表示されます。
週単位の表示は、開始日を入力することで、そこから1週分(2週分)を表示する仕組みになっています。開始日は何日だっけと調べるためにカレンダーが用意されているものと思われます。
けっこう気がきいてます。

時給計算

一応、時給計算してくれますが、ドルです。

尚、このテンプレートは時刻を入力するのではなく、勤務時間を入力するタイプなので、利用の際はタイムカードを一度計算しておく必要はあります。
従業員に対し、あなたはこれだけ働きましたよと確認を取るための書類だと思ってください。

DOWNLOAD
http://www.vertex42.com/ExcelTemplates/excel-timesheet.html

>>シフト表一覧へ

Top